夜空日和 [出張版]

星を見上げながら、今日を語ってみようか

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

存在の存在を否定することを否定するのは容易でない


Category: 日々徒然   Tags: ---
今回の卒研は、大きく分けて2つのステージ(処理)がある。
空間混合を考えた第1ステージと、時間混合を考えた第2ステージ。
まぁ、この2つが終われば時空間混合という最終ステージが待ってるんだけどな。

んで、今日。やっと第1ステージの空間混合分離が成功(?)した。
イミフかもしれないけど、ようは、人の声×2の分離に成功しただけです。
うん、ぶっちゃけ感動したw (さすが、京○大学の論文だぜw)

ということで、これからは第2ステージ。時間混合の分離に入ります。
ぶっちゃけ、ウエイト的には6~7割がこっちなんだけどねw
まぁ、3割くらいが終わっただけでも、よかったよ。
・・・あぁ、また数式との戦いが始まるのか。


最近、何かが足りない。
時間は言うまでもないし、心にゆとりも無いけど、そういう意味じゃない。
うん、語彙が足りないからもどかしいけど、何かが今の自分に足りない。
足りないと分かってるけど、その理解を誰がどこでし、何を指しているのかは分からない。
その存在を肯定することは出来ても、肯定の存在を肯定することは出来ない状態。
う~ん、何だろう・・・?
スポンサーサイト


Comments

Leave a Comment



08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
プロフィール

ひでたそ

Author:ひでたそ
Comment:
現役大学生で天文好き。
今日もどこかで、上を見ながら歩いています。

 
 
 
最新トラックバック
 
 
検索フォーム
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QRコード
 

Archive   RSS   Login

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。