夜空日和 [出張版]

星を見上げながら、今日を語ってみようか

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---

今年もクライマックスだぜ <- 気が早い


Category: 日々徒然   Tags: ---
さて、テストも2日目。
非倫理的で法令順守な発言をしたニレイさんはどうでもいいとして。
テストは確率だったので、比較的問題はありませんでした。
むしろ、問題は明日からだろ、常考。
ファームウェアとか、待ち行列とか・・・おまえら、何をテストしたいんだよ?


さて、今年も、もう12月。
欲しい物も色々あったりする訳ですよ、はい。
友人が RICOH の Caplio GX100 買うとか言うんですよ。デジカメの話ですけど。
彼なら使いこなせると思うんですよ。
でも、他人が持つと、自分も欲しくなるじゃん?
しかも、今自分の手元にあるカメラって、マニュアル設定できないんだよね。
・・・うん、銀塩の一眼レフが欲しいとか言ったら、某お髭の方に殺されちゃうかな?

他にも、RUBIK’S ミラーブロックスや、無駄に出演人が豪華なコラボアルバム「メッセージ」とか。
特に後者の方は、最初買おうか迷ったけど、「Duca×ひじりん」じゃないので保留中。
( いや、茶太×ひじりんもだいぶ美味しすぎるけどなw )

やっぱり、年末になると欲しい物が増えるよね。

そして、年末といえば。
  今日は一日『アニソン』三昧 ファイナル
もう一度。
  今日は一日『アニソン』三昧 ファイナル
さらに、もういっちょ。
  今日は一日『アニソン』三昧 ファイナル

重要なことなので、3回書きましたw

春のは聞き逃したけど、曲目が序盤から飛ばしすぎてて笑ったw
内容は若干酷いらしいけど、作業用BGMとするなら問題ないだろう。
さて、今年の12月も忙しくなりそうだw
スポンサーサイト


Comments

Leave a Comment



08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
プロフィール

ひでたそ

Author:ひでたそ
Comment:
現役大学生で天文好き。
今日もどこかで、上を見ながら歩いています。

 
 
 
最新トラックバック
 
 
検索フォーム
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QRコード
 

Archive   RSS   Login

