夜空日和 [出張版]

星を見上げながら、今日を語ってみようか

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---

プロデューサーは今夜も~沈みきってます、暗い顔~♪


Category: 日々徒然   Tags: ---
今日は朝から、アメリカ文学とヨーロッパ文学の「個性」に対する概念の違いについて勉強してました。
本当は、海外文庫も読もうと「老人と海」を読んでて、その訳者あとがきを読んでた訳ですよ。
どこが「あとがき」だよw
( この話題については、後日触れたいと思います・・・面倒なのでw )
( アメリカを語るなら、デモベも語りたくなる私は中毒者ですね、サーセンw )

そんな素晴らしい今日は、中間テストだそうです。
今日のテストは日本語理解力テスト、もとい、情報数理でした。
うん、あの似非外人の日本語、文法が間違ってるってレベルじゃねぇぞ。
しかも、明らかに配点にそぐわない難易度w
・・・うん、期末で巻き返そうぜ?

ふとFNS歌謡祭見てたら、矢島美容室が出てた。
OZMA綺麗だな~とか、ノリさん上手いなぁ~とか見てたら、タカさんがやっちまったw
歌の途中 (Cメロかな?) で、マイクスタンドを吹っ飛ばしたwww
でも、歌は続行 => つまり、口パクが判明。
ノリさんが繕おうとしたけど、残念ながら間に合わず。
司会者も、苦笑いでした。

歌は良いし、あれもパフォーマンスだと思えば、上出来だと思える。
(アドリブってレベルじゃないけどw)
これから、テレビ局が何もお咎めしなければいいんですけどねぇ。
(残念ながら紅白出れないんだし)
スポンサーサイト


Comments

Leave a Comment



10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
プロフィール

ひでたそ

Author:ひでたそ
Comment:
現役大学生で天文好き。
今日もどこかで、上を見ながら歩いています。

 
 
 
最新トラックバック
 
 
検索フォーム
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QRコード
 

Archive   RSS   Login

