夜空日和 [出張版]

星を見上げながら、今日を語ってみようか

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

展開の対数を展開とかとか


Category: 日々徒然   Tags: ---
明日が中間発表らしいので、今日は真面目に卒研。( いつもやってるよ? )
真面目な私は、新星堂に行ってお菓子を買いだめするなんて、やってませんから。
うん、思ったほど安くは無かったけど。

発表資料は午前中に完成したので、午後は微調整。
いやね、理論が理解不能だのなんだの。
確率変数を指数部に持つ指数関数の平均を表す関数の自然対数の確率変数に対する四次偏微分係数を、今回の研究では使うのですよ。・・・自分で書いてて、長いと思うわ。
これの理解をするために、今日の午後は理解範囲をレポート1本(2頁)にまとめてみた。
内容は、読んだ友人曰く「これは酷いw」
・・・伊藤さんなら、再提出を出すんですよね (´・ω・`)ショボンヌ

一部抜粋 : 第1章「はじめに」より。
『これを読んだあなた、決してICAを理解しようと思わないでください。あれは、化けも、うわ何をす(ry』

これが酷いだって?
だって、俺の俺による俺のためのレポートだもんw
他人に見せることなんて考えてませんぜwww

さて、明日は中間発表だそうです。(´・∀・`)ヘー


Comments

Leave a Comment



08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
プロフィール

ひでたそ

Author:ひでたそ
Comment:
現役大学生で天文好き。
今日もどこかで、上を見ながら歩いています。

 
 
 
最新トラックバック
 
 
検索フォーム
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QRコード
 

Archive   RSS   Login

