夜空日和 [出張版]

星を見上げながら、今日を語ってみようか

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

えすえる と えびすこう


Category: 日々徒然   Tags: ---
長野に向かおうと駅に行ってみたら、予想外の人だかり。
何が始まるのかと思ったら、反対車線にSLが走ってきたw


SL-D51(1) SL-D51(2) SL-D51(3)

本来なら1時間前に行ってるはずだったけど、どうやら遅れて出発したみたいだった。
家族連れやカメコさんと混じって、自分も写真を取りまくったw
最後尾車の方に誰も居ないのが、とてもシュールだったwww

長野に着いたら、適当に時間を潰してマックで集合。
本来の予定だと4名だったけど、某氏が用事が入ったとのことでドタキャン。
仕方なく、3名でえびす講へ。

いつも思うけど、初冬の花火って何かいいよね。趣的な意味で。
本当なら甘酒が欲しいくらい寒かったけど、適当に今井氏に奢らせて、腹を満たしておいた。
・・・まぁ、お好み焼きのほとんどを鈴木氏に持ってかれたけどw
花火自体も去年より趣向を凝らしてるのがいくつかあり、結構面白かった。

ebisuko1 ebisuko2 ebisuko3

中盤、目玉(?)の音楽花火がトラブルにより遅延するというハプニングが。
司会者が必死に繋いでたけど、誰も話を聞いていないという可愛そさw
音楽花火は調整が終わらず、とうとう別の花火が始まった。
その後30分くらいたって、ようやく調整が終わったのか音楽花火開始。
今年はルパ~ンでしたw
序盤こそ花火と音が合ってなかったけど、終盤は感動物だった。
おい、甘酒持って来い!

そして、寒さも限界に来てたので、今井を説得して退散。
今年は最後まで見れなかったけど、でも面白かった。
そして、やぱり高専は男で固まって行動するのだなと痛感したわw (出展:偶然会った人たち)


Comments

Leave a Comment



08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
プロフィール

ひでたそ

Author:ひでたそ
Comment:
現役大学生で天文好き。
今日もどこかで、上を見ながら歩いています。

 
 
 
最新トラックバック
 
 
検索フォーム
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QRコード
 

Archive   RSS   Login

