夜空日和 [出張版]

星を見上げながら、今日を語ってみようか

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

最低にローな気分だぜ


Category: 日々徒然   Tags: ---
風邪ひきました。

ここまでは普通です。

風邪ひいた体で、5J打ち上げ3次会まで行って、徹カラしてきました。
えぇ、喉が瀕死状態です。
( 残念ながら、部活の打ち上げは参加できません )

打ち上げは、三夢 -> コート -> 招き の順。
クラス全員参加の打ち上げって、実は初めてだという事実w

以下、一部伏字で。

・三夢でたらふく食べる
・30人で二次会www
・コートのパーティルームが1つしか取れないおwww
・速攻でドラゴンボールかよw
・何を歌っても寛容されてしまうこの雰囲気wwwww
・おっと、柴○がセクハラを始めたようだ。
・J科のボーカリスト達でデジモンかw
・○中の戦隊祭り開始w
・柴○の攻撃がエスカレート。周りの人全員が本気で引いてる件について
・榊原 (はぴねす) を入れるなwww
・酒の量が半端無いことに気づく。 (ボトル何本だ?)
・柴○が泣き始める。他の酔っ払いも増えてくる。
・ラジオ体操。
・○瀬がいきなりダウン。
・でも、気にしないで次々と歌う。
・ここで、ついに柴○がリバース。 -> トイレ送り。
・廊下に出たら、降○が倒れてたw -> ロビー送り。
・気がついたら、百○もリバース。 -> トイレ送り。
・しかし、気にしないのが5Jクオリティw
・ちょw ウマウマかよw
・ちょw SKILLかよw
・○中が盛大にリバース。 -> トイレ送り。 ( まだ11時 )
・数名、気分が悪くなり退室。
・歌を一時中断して、部屋掃除。
・コートのトイレは、我々5J (特にリバース3兄弟)が占拠した!
・介護班に加わる。
・駄目だ、こいつら。会話が成立しないwww
・お願いだから、男子トイレを撮らないで、そこの竹○さん。
・コンビニで胃薬購入
・○○吐きながら寝ないでください
・柴○と○瀬が寝てるので、店の外に出す。 -> 盛大に(ry
・○中が動けないとほざく -> 4人がかりで外に出す。
・その間も、○○くさい部屋で歌い続ける仲間たちw
・ロビーでまだリバースする3兄弟。
・症状が重い柴○、○瀬は吉○の家へ。
・コート閉店時間 ( 1時 )

・招き。15人で3次会w
・もちろん2部屋。
・JOY部屋は、カオスフィールドが展開されるみたいです。
・ポコシの速攻 『キャスト・オフ』 w
・○中は地面に転がしておこう。
・東方&電波ソングのオンパレードw
・駄目だ、こいつら。何を入れても大合唱www
・ゲイチーは本気のゲイになったようで・・・あ、違うの?
・PMが机の上で歌いだす。
・必殺、俺のターン! -> 即死 (喉的な意味で) 。
・ちょw "はるおと"の曲入ってやがるwww
・DAM部屋は静か過ぎます -> 俺たちの部屋が異常に煩いだけw
・竹○さんがちょくちょく顔を出してくるw 大丈夫なのか?www
・山中が復活www ( 2時 )
・戦隊メドレー開始 -> みんなで潰す (必殺:中止ボタンw) 。
・旅立ちの日に -> バスとアルトしか居ねぇwwwww
・最後は国歌斉唱 (鳥の詩)

・深夜4時。オリオンが綺麗に見えるとです。
・寒い・・・これは寒すぎる・・・
・公園に行ってみる -> あまりの眠さに、足がおぼつかない。
・ポコシの誘導で、適当なところで寝る。
・おやすみなさい。 (枕ください)

・今日の授業の欠席者 5人w

おかげで、お金が全くありません。
新しいPCの予算、どうやって工面したものか・・・


Comments

Leave a Comment



08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
プロフィール

ひでたそ

Author:ひでたそ
Comment:
現役大学生で天文好き。
今日もどこかで、上を見ながら歩いています。

 
 
 
最新トラックバック
 
 
検索フォーム
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QRコード
 

Archive   RSS   Login

