夜空日和 [出張版]

星を見上げながら、今日を語ってみようか

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

犯人はタンスです


Category: 日々徒然   Tags: ---
今日のテスト (複素&ネットワーク) は良心的でした。
ただ一箇所、TTLをRTTに勘違いしたことを除けばw
明日はオシダさんの回路なんで、安心してると痛い目みるかも・・・

今日は親のタンスを俺の部屋へ移動&模様替えをした。
親いわく、来年居なくなるなら、このタンスを置けとかなんとか。 (誇張表現)
おかげで、PCを置く机がベッドの横になりましたとさ。

タンス×2の移動には1時間を要した。
運び終わって、さぁPCの配置を・・・とやっていたら、急に足が折れた。
ヤバイと思ったときには、床へうつ伏せでダウン。
起き上がろうと思って体に力を入れたら・・・

体が全力で動くことを拒否してきたw

どうやら、タンス運びで限界を迎えたみたい。
にしてもこの状態。端から見れば絶対死体に見えるw
なんだ、床に「犯人はヤス」とか書いておけばいいのか、俺は?
仕方なく、その状態で10分過ごした。

PCの配置換えが終わって、ようやく座れたのが夕方頃。
激しく全身 (特に腰) が痛いです。
・・・年をとったな、俺も。


Comments

Leave a Comment



08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
プロフィール

ひでたそ

Author:ひでたそ
Comment:
現役大学生で天文好き。
今日もどこかで、上を見ながら歩いています。

 
 
 
最新トラックバック
 
 
検索フォーム
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QRコード
 

Archive   RSS   Login

