夜空日和 [出張版]

星を見上げながら、今日を語ってみようか

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

もめむみまったり


Category: 日々徒然   Tags: ---
起きる -> 二度寝 -> 天気予報見る -> 三度寝 -> 起きる -> (ry

・・・っは?!
休日の半分以上を寝てしまったようだ!

まぁ、そんな日もあるさね。
センサの範囲の広さに驚愕とし、筆の遅さに愕然とし、牛乳が無いことに怒りを覚え・・・
うん、やっぱり休息の必要はあると思うんだよね。
ただ、その時間割合が間違っているだけでw

カフェオレ作ろうと思ったら、牛乳が無くなってた。昨日開けたばかりだったのに。
これだから、空気が読めない人は嫌いです。
ふと野菜室を見たら、飲むヨーグルトがあった。

[選択肢]
  やっちゃう
-> やっちゃう
  やっちゃう

「よし、混ぜてみよう」
作ったばかりの珈琲に、飲むヨーグルトを投入。

結果。
「この舌をえぐるような苦味は・・・ストリキニーネ?!

明らかに腐った何かです。どうも、ありがとうご(ry
そして、明らかに作ったカフェオレよりも美味しかった玄米茶。
・・・負けた orz

さて、今日中にセンサが終わらなかったので、明日はフルでテスト対策になりそう。
うむ・・・まだ寝たりないのだが・・・


Comments

Leave a Comment



10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
プロフィール

ひでたそ

Author:ひでたそ
Comment:
現役大学生で天文好き。
今日もどこかで、上を見ながら歩いています。

 
 
 
最新トラックバック
 
 
検索フォーム
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QRコード
 

Archive   RSS   Login

