夜空日和 [出張版]

星を見上げながら、今日を語ってみようか

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PLATFORM


Category: 日々徒然   Tags: ---
テスト1日目。
英語免除でしたので、1教科のみでした。 サーセンwww

学校を出て駅に来てみると、やっぱりなのか、他に誰も居ない。
空は嫌なくらいに晴れてるし、手荷物に暇潰しなんて入れてこなかった。
ふと、駅の端まで歩きたくなったので、歩いてみた。

視界で分かるほど長くは無いホームだけど、それでも歩いてみると1分はゆうにかかった。
端に立ってみれば、向こうは線路だけが真っ直ぐと伸びていく。
振り返ってみれば、思ったよりも遠くに駅舎が見える。
この端に来た人がどれほど少ないのか、それはホームに生える雑草だけが知っているのだろう。

・・・と、しみじみ感じていたけど。
目の前にある保育園の園児だちの視線が痛いので、即退散。

写真を撮れるほど絶景では無かったけど、生活の一場面を別視点で見ることができた。
こんな晴れた日は、机なんか齧らずに外に出たい物だ。

・・・さて、明日は伊藤の電磁気かぁ。山場だ・・・
スポンサーサイト


Comments

Leave a Comment



08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
プロフィール

ひでたそ

Author:ひでたそ
Comment:
現役大学生で天文好き。
今日もどこかで、上を見ながら歩いています。

 
 
 
最新トラックバック
 
 
検索フォーム
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QRコード
 

Archive   RSS   Login

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。