夜空日和 [出張版]

星を見上げながら、今日を語ってみようか

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

曇天の観望会


Category: 日々徒然   Tags: ---
昨日は、久々に天文面子と再会。
相変わらずのOB6人と、それに巻き込まれた後輩2人という構図w

そんな半年で変わる物でも無いけど、変わらないことは見てる側として安心するよね。
たぶん自分が思っている以上に色々変わっただろうけど、それはおいおい聞くとして。
飲み会+2次回カラオケのおかげで、肝臓辺りが痛い。
たぶん、ただの筋肉痛だろうけど・・・。

振り返れば。
あの頃は若かったし、青かったと思う。
今でもそう大して変って無い自分がいるけど、やっぱり、ふと夜空を見てしまう。
今日はペルセが極大。
早起きして、見てみるのも一興かもね。


Comments

Leave a Comment



08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
プロフィール

ひでたそ

Author:ひでたそ
Comment:
現役大学生で天文好き。
今日もどこかで、上を見ながら歩いています。

 
 
 
最新トラックバック
 
 
検索フォーム
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QRコード
 

Archive   RSS   Login

