夜空日和 [出張版]

星を見上げながら、今日を語ってみようか

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---

発狂


Category: 日々徒然   Tags: ---
今日は、学校に来て、卒研をしました(まる)

   *      *
  *     +  うそです
     n ∧_∧ n
 + (ヨ(* ´∀`)E)
      Y     Y    *

確かに卒研はしてたけど、過去論文から手法を探してた程度なんだよね。
採譜は数学的アプローチから離散理論的アプローチ、はたまた想定外な手法まで色々あるんだよ。
だから、論文の山がすごいんだけど・・・
全部、手法やアプローチだけ書いて、パラメータとか書いてないんだよね。

やってられっか!!

そう思った瞬間、バックを引っつかんで、研究室を飛び出してました。
窓開けっ放しとか、パソコン付けっぱなしとか気にしない。
とにかく、自転車に乗るために走ったところまでは覚えてます。

で、気が付いたら、カラオケ屋の前にいましたw

自転車の籠にはちゃっかりとレモンティーもあったw
さすが俺、しっかりしてるなwww

招きは満室とのことなので、コートに移動。
コートもDAMしか空いてなかったので、DAMで2時間。
最初からオーバースピードなのは気にしません。
 『いっそ、殺して~~~!!!!!』
歌詞とのシンクロ率が120%だったのも、さして気にしませんぜ。

カラオケの途中、デンモクがフリーズしたw
電源入れ直そうと思ったら、起動しない。
たぶん充電切れだろうと思って、充電したら再起動してくれた。
ここはデンモク以外リモコンが無いので、こいつが死ぬと何も出来ません。

しかし、このデンモクは変わり者でした。
30分も経たずに、再度フリーズw
電源を入れなおして、また再起動。
再起動画面のログを見ると、 /dev などの文字が。
これ、Linuxのカーネル使ってるのかな?

2時間歌って、外に出てみたら綺麗な夕焼け。
いやはや、有意義な一日だったw
スポンサーサイト


Comments

Leave a Comment



08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
プロフィール

ひでたそ

Author:ひでたそ
Comment:
現役大学生で天文好き。
今日もどこかで、上を見ながら歩いています。

 
 
 
最新トラックバック
 
 
検索フォーム
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QRコード
 

Archive   RSS   Login

