夜空日和 [出張版]

星を見上げながら、今日を語ってみようか

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

晴れたら掃除、出掛けようと思えば雨


Category: 日々徒然   Tags: ---
土曜日。
日常的に眠いので (ナルコレプシーではないよ)、土日は10時まで睡眠。
外はいい天気です、でも寝ます。

起きたら軽い朝食&ジャスコへ食材調達。
帰ってきたら昼食 (その差 1時間w) &お部屋のお掃除。
"レミュオールの錬金術師" では無いけど、マメに掃除してますよ。
そういえば、あのゲームは結局クリアできなかったな~。

天気がいいので、ついでに納戸の整理とか、雑巾掛けとか。
うん、天気がいいから、掃除がはかどる!


そして、日曜日。
電機屋行こうと思って外を見れば、大雨。
どうやら、金沢には大雨強風警報が出ていたそうな。
・・・と、いうことで家でヒッキー。


晴れたら掃除がしたいし。
外出しようと思ったら雨だし。
週末は、予定が合わなくて難しいなー。


Comments

Leave a Comment



10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
プロフィール

ひでたそ

Author:ひでたそ
Comment:
現役大学生で天文好き。
今日もどこかで、上を見ながら歩いています。

 
 
 
最新トラックバック
 
 
検索フォーム
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QRコード
 

Archive   RSS   Login

