夜空日和 [出張版]

星を見上げながら、今日を語ってみようか

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

料理配分


Category: 日々徒然   Tags: ---
風邪の悪化もどうにか止まり。 (もとから平熱だけど)
喉の痛みも、だいぶ取れてきました。

うん、たまに世界がふわふわするけどね!! (おい

今日はX200sたそで初めてTeXを使いました。
やっぱり13インチでWXGA+は文字が小さい。
そして、キー配置が一回り小さい。

ゆえに、目が疲れるw。 <-結論

前のR51がThinkPadの中でも大きい方だったんで、特に感じるんでしょうねぇ。
ただ、この子のバッテリー持ちの良さとキータッチの良さはいいですね。
( スピーカ酷いとか、立ち上がり遅いとか、DDR3なのにCore2とか・・・そこら辺は無視して、ね?)


さてはて。
もうそろそろ実家に帰るんで、冷蔵庫の食材を消費しないといけない。
さもなければ、帰ってきたときに冷蔵庫が香霖堂になってしまうので。
ということで、(食材的な意味で)無駄にも豪華になってしまう夕食。
・・・うん、こんなに食材使ったの、煮物以来だよ!w
さて、明日の夕食は何にしようかなぁ~。



そういえば。
Operaだと「:」 ( : の全角)が正しく表示されない。
使用フォントの問題かな? なんでだろ?


Comments

Leave a Comment



10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
プロフィール

ひでたそ

Author:ひでたそ
Comment:
現役大学生で天文好き。
今日もどこかで、上を見ながら歩いています。

 
 
 
最新トラックバック
 
 
検索フォーム
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QRコード
 

Archive   RSS   Login

