夜空日和 [出張版]

星を見上げながら、今日を語ってみようか

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

既に伏線は張られている


Category: 日々徒然   Tags: ---
大学始まって1週間が過ぎたそうです。
大学の授業が速いって、本当だったんですね。
板書は書き写す物じゃないんですね!

昨日・一昨日は徹夜でカラオケ~。
編入生とは少ししか話せなかったけど、ノリが良すぎる人ばかりでしたw
サークルの方は、正常者と異常者の差が激しかったです。
うん、俺はもち異常者部類ですね。
( 注意:何を持って正常異常を語るかにあるけど・・・まぁ、みんな類友だねw )

ということで、5月までに一本やらないか?とお話が来ました。
え~と、正直できる自信が無いけど、やってみようと思いまふ。
誰か、俺に才能をプリーズ (屮゚д゚)屮 カモーン


そして、6月下旬までにあること。
・レポート×3 (最初はGW前という地獄w)
・暗号理論の理解&設計 (ようはレポート)
・単位認定試験×20程度 (多すぎw)
・他、サークルのイベント色々~ (唯一の救いw)

単純に考えて、時間が足りませんがなw
半期で色々やらせようとするから、こうなるんだよなぁ~
今日から前倒しで、レポートとか書いていこうと思ってます。 (時間無いし)
個人的には8086の勉強がてらアセンブラを作りたいし、今作成中のアートワーク対応プレイヤーも完成させたい。(作成停止中)

時間が足りなーーーーーーーーーーい!!


Comments

Leave a Comment



08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
プロフィール

ひでたそ

Author:ひでたそ
Comment:
現役大学生で天文好き。
今日もどこかで、上を見ながら歩いています。

 
 
 
最新トラックバック
 
 
検索フォーム
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QRコード
 

Archive   RSS   Login

