夜空日和 [出張版]

星を見上げながら、今日を語ってみようか

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

水平線と太陽


Category: 日々徒然   Tags: ---
風が語りかけます
うまいっ!うますぎるっっっ

・・・どうでもいいとして。
水平線に太陽が沈むのが、未だに不思議な今日この頃です。



今日はオリテン&入学式でした。
昨今の堕落が利いたのか、二度寝して受付時間がヤバかったです。
・・・うん、生活改善が必要だ!

今日は数人と話せた程度だけど、みんないい人みたいです。
・・・というか、イケメン多いなぁwww
しかも趣味がテニスとか言ったら、もうアレしかないじゃないか!!
( ごめんなさい、某先輩で毒されてますね、はい )

午後は単位認定の申請書をペソペソ。
一般科目は無問題で49単位認定だけど、専門はシラバスと対応させなきゃいけない。
教科の名前から理解できる物 (例 : 論理回路とか) はそのまま対応させて。
理解できない物 (情報回路 <- なんだコレwww) は金大のシラバスを調べて。
なんだかんだで、2時間程度かかりました。
あとは、対応教科のシラバスを『コピーで』出せばOKです。
・・・20枚は超えてるなぁ。

そして、これを事務に出すと・・・なんと、単位認定「試験」がもれなく受けられます。

 ヽ( ・∀・)ノ ワーイ

えぇ、専門科目は試験結果で認定なんですよ。
もうね、プログラミングとか出来ますから、無条件で認定しやがれこんちくしょうみたいな。
しかも、電気回路をやってる教科が多すぎなんだよ。
俺達の時代の電気回路は、ある種の触れてはいけない暗黒の時代だというのにw
( ちゃんとした教師に受けたのは・・・1回も無いのか・・・ )

試験がんばって、無事2年で卒業できるようにしますよ、えぇ。
というか、頑張れば今年中で卒業単位は貰えるみたいなんで、頑張りますよ。
・・・あれ、バイトする時間がな(ry
スポンサーサイト


Comments

Leave a Comment



08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
プロフィール

ひでたそ

Author:ひでたそ
Comment:
現役大学生で天文好き。
今日もどこかで、上を見ながら歩いています。

 
 
 
最新トラックバック
 
 
検索フォーム
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QRコード
 

Archive   RSS   Login

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。