夜空日和 [出張版]

星を見上げながら、今日を語ってみようか

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

ばととんとん


Category: 日々徒然   Tags: ---
GNGから廻ってきたバトン。
・・・俺は残念賞だと思うわけだが。

★自己紹介バトン★
 3日以内に書く
 嘘偽りなく
 アンカー禁止
 書いてナイ人罰ゲーム

*回す人

小鳥遊涼
koko

リンクしてる人で、廻ってない人って少ないのですよ。

*アナタの名前

hide またの名を ささらゆき <- H.N.はこっちなんだけどなぁ~w

*呼ばれ方

苗字が多い気がする。自分もほとんど苗字で相手を呼んでるせいかな?
たまーに下の名前で呼ばれるけど、正しい名前で呼ばれたことは一度も無いw

*年齢

酒が飲める程度
でも、肝臓がお酒を分解してくれない事実

*好きなもの

写真
音楽
ご飯

睡眠は好きなものじゃなくて、必要なものですね。

*今現在の恋人は?

ThinkPad X200s
画面がWXGA+なんで、対応壁紙が少ないのですよ。
でも、大好きな子ですね。

*スキなタイプ(一言で)


【男性】

・あきらめずに挑戦し続けられる人
・アイディアを捻られる人
・駄洒落が上手い人 (笑)

【女性】

・なんでも許容できる人
・しっかりと相手を見ることができる人

*キライなタイプ(一言で)

【男性】

・DQN

【女性】

・DQN

*スキな映画

クレしんのオトナ帝国か戦国大合戦かなぁ。
リアルで見て、泣いた気がする。
あと、秒速は別の意味で泣いたw

*スキな音楽

最近HITなのかやっぱり vin-PRAD かなぁ。
ポップな感じが素敵です。

*スキな食べ物

白米ですね、これに限ります。
( 安上がりな人間だと思わないでw )

*回す人を色にしたら?

小鳥遊涼  -> 水色。ときおり黒。
koko     -> 黒。伊達にダースベイダー2代目では無いぜ。

*3日以内に実行しなかった人の罰ゲームは?

Aコース
・大学に長ラン&リーゼントで1ヵ月登校する。腹巻推奨。

Bコース
・セーラ服を着て、駅前でナンパする。 (男女問わず)


・・・自分で考えたけど、これは痛すぎだろw

さてと、今日は部屋の掃除でもするかな。


Comments

Leave a Comment



08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
プロフィール

ひでたそ

Author:ひでたそ
Comment:
現役大学生で天文好き。
今日もどこかで、上を見ながら歩いています。

 
 
 
最新トラックバック
 
 
検索フォーム
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QRコード
 

Archive   RSS   Login

