夜空日和 [出張版]

星を見上げながら、今日を語ってみようか

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

乗算 = 積 とは良く言ったものだ


Category: 日々徒然   Tags: ---
社長のレポをペソペソやって。
大学に出す資料を用意して。
少し疲れたので昼寝して。

それでも時間が余ったんで、休憩がてらHDDの整理してみた。 (30分くらい)
こまめに (だけど1週間に1度くらいw) で整理したファイルを、外付けに移動。
よくよく見たら、外付けの90%以上を消費してることが判明した。
あちゃ~、ファイル消すか増設するしか無いね。
最近はテラでも安いから、そこらを購入してみるかなぁ。

それでも時間が余ったんで、積んでた本を消費しようと試みた。
・・・えっと、8冊あるな? どれにしようか??
迷ってたら、読む気力が消えたwww
新しい本も購入予定だし、こちらもこまめに整理(消費)するとしよう。

以下:余談


昨日の日記見て、酔っ払いは何を書くか分かったもんじゃないと後悔した。
まぁ、書いたことを後悔はしてないが。

やっと、昨年寄稿した奴を思い出しました。
・・・うわ、こんな手抜き出してたのかと、色々後悔中。
最後の年なのに、これでよかったのかよとね・・・

マジで今から新しいの書いて贖罪したい気分。
だけど、技量と頭が追いつかない現実。
さすがに、2年以上やってないと、腕も錆びてくるねぇ・・・

ところで、今までの作品全部には、実は題材となる曲がそれぞれある訳ですよ。
その曲のインスピレーションを元に、毎年作品を書いてました。
個人的には「いつか~」が一番お気に入りだけど、アレが一番構成が下手だったとも思ってる。
むぅ・・・昔書いた作品の方が良いとか、作家としてどうなのよ?

最近はインスピレーションも少ないし、表現力も乏しくなってきてると思う。
自分は文壇には向かないと思うけど、それでも自分の世界が見たいから。
だから、これからも書いていくと思う。
だから、どこかで見かけたら、温かい目で見守って、批評してくださいな。


Comments

Leave a Comment



08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
プロフィール

ひでたそ

Author:ひでたそ
Comment:
現役大学生で天文好き。
今日もどこかで、上を見ながら歩いています。

 
 
 
最新トラックバック
 
 
検索フォーム
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QRコード
 

Archive   RSS   Login

