夜空日和 [出張版]

星を見上げながら、今日を語ってみようか

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

三寒四温 (意訳:つまり寒いということ)


Category: 日々徒然   Tags: ---
Q:気温が一番高くなる時間は何時でしょうか?

A:午後2時です。


おい、午後2時なのに午前より寒いぞwww


簡易郵便局が日曜にやってないのは知ってたけど。
その中にあるATMまで使えないとは知らなかったよ。(振込みは明日だな)

昨日ThinkPadを注文した勢いで、今日はデスクPCを検索。
安いwwwww とか思いながら、スペックを考えてみた。
 Core2 / DDR2 4GB / 9800GTX / HDD 1TB (11諭吉)
 Core2 / DDR2 4GB / HD4850 / HDD 1TB (同)
モニター別でもこの値段とは・・・恐るべし!
ついでに、i7 モデルもこだわらなければ13諭吉くらいで買えます。恐るべし!

個人的には耐久性が欲しいけど、こればかしは使わなきゃ分からんなぁ。
一応HDDは別スロット型、発熱が少ないCPUを選んでるはずなんで、そこは問題無いかと。
電力が550Wと少し心配な値だけど、追加しなきゃ十分だろうし。
・・・やばい、本気で欲しいなこれw


え、調べるなら卒論を書けって?
書きましたよ?「1章 はじめに」をねw
というか、小説を読む時間が足りないよぉ・・・(積8冊)


Comments

Leave a Comment



08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
プロフィール

ひでたそ

Author:ひでたそ
Comment:
現役大学生で天文好き。
今日もどこかで、上を見ながら歩いています。

 
 
 
最新トラックバック
 
 
検索フォーム
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QRコード
 

Archive   RSS   Login

