夜空日和 [出張版]

星を見上げながら、今日を語ってみようか

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

斜め15度


Category: 日々徒然   Tags: ---
今週は、あっという間に過ぎた気がする。
だけど、あきらかに1週間/168時間/604800秒というには長すぎる日々だった。
自分の中では、31536000秒の世界を過ごしたのと同等の意味があったと思う。
そんなことを書いているあいだに、23秒も過ぎてしまったが。

まず、今後の予定から。
 1. 卒論
 2. SDカード制御プログラムの実装
 3. 回路の設計&実装

あんなにあったことも、整理すればこんなものか。
5年間高専に居て唯一後悔したことは、回路の設計が未だに出来ないことかな。
今回はH8からスピーカ ( not 圧電 ) を駆動させようと奮闘中。
・・・H8から直接駆動させようとしてた俺が居ましたおw

次に、現状。
欲しい物が沢山あるけど、たぶん本当に必要な物は1つくらいしか無いと思う。
だけど、全部手に入れるのが俺です ← 結論。
・・・ということで、本気で財布が危うい。
次購入するノートも決まったことだし、あとは予算を工面するだけだけど・・・助けを求めるかなぁ。


なんか、秘密のコマンドを入れるとお金が増えるとか、ないですかねぇ。

おまけ:
ピアノとサックスで「ありがとう」 Song by Duca
ピアノが若干崩れるけど、サックスが良い味だしてるな~。


Comments

Leave a Comment



08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
プロフィール

ひでたそ

Author:ひでたそ
Comment:
現役大学生で天文好き。
今日もどこかで、上を見ながら歩いています。

 
 
 
最新トラックバック
 
 
検索フォーム
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QRコード
 

Archive   RSS   Login

