fc2ブログ

夜空日和 [出張版]

星を見上げながら、今日を語ってみようか

 

主役は遅れてやってくる


Category: 日々徒然   Tags: ---
ノロにかかってから、卒研が本番を迎えた気がしたw

今現在、教室で発表資料作成&練習中。
やったことが理論ばかりなので、説明しにくい。
理論には前提とする条件や知識がたんまり必要な訳でして。
それらを片端から説明するなんて、俺にはできない諸行です。
というか、12分とか帯に短く襷に長い時間を渡されてもねぇ・・・

この前のカラオケから、19's sound factory の Dear をずっと聞いてる。
これだけで、1本作品がかけそうなくらい良い歌ですよ。
あとは、加賀美セイラの Super Special を聞いてるくらい。(某駄作アニメの影響)
なんというか・・・歌ってその時の自分を写す鏡だよね。うん。

さてと、あと発表まであと2日。
後悔したくないんで、全力でやらせてもらいますよ。
スポンサーサイト




Comments

Leave a Comment



03 2024
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

02

04


 
プロフィール

ひでたそ

Author:ひでたそ
Comment:
現役大学生で天文好き。
今日もどこかで、上を見ながら歩いています。

 
 
 
最新トラックバック
 
 
検索フォーム
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QRコード
 

Archive   RSS   Login