夜空日和 [出張版]

星を見上げながら、今日を語ってみようか

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

我流ThinkPad耐久試験


Category: 日々徒然   Tags: ---
卒研やってると、自然とPCの耐久試験になってくる。
1日中付けっぱなしは当たり前として、CPU100%がずっと続くとか、搭載メモリの2倍以上の容量を使うとか、音楽聴きながらVCでコード打ってたらコップが倒れるとかとか・・・

本当に、大丈夫かこのThinkPad?! ( 5年目 )

さて、またアルゴリズムが間違っていたせいか、計算不可能に陥る事態が発生してた。
もう、本当に困った奴だ、ICAは。


アニソン三昧、ようやく半分聞きました。 (作業BGMにもってこい)
第2部からがグダグダすぎるw
そして、自重してくれNHK (いや、やっぱりしないでくれw)
さらりと桃井やみ~こを出すなw
そして、ガンダムやマクロス特集がいろんな意味で酷すぎるw




以下:バトン



**SMバトン**

SMバトン。
「SM診断」をやってみて答えてください。
つhttp://ochahime.com/mobi/smtest/test01.html


1:あなたの診断結果は?
 テ ラ ど エ ス

自分的には、Mだと思ってるんだけど・・・?


2:どの辺が「ぎゃふん。あたってる。」と思いましたか?
> 自分の味方だと認識した相手には、ちゃんと面倒を見る姉御肌(親分肌)。
人の面倒を見るのは割と好きですね。
だって、自分より弱い人をイジメる絶好のチャンス・・・ゲフンゲフン


3:「心外だ!」と思ったところは?
ほぼ全般w
人が嫌だと思うことは、基本的にやらない主義ですから。 (たぶん)


4:あなたのまわりにはSとMどっちが多いですか?
明らかにMばかり。
Mじゃない人は、某教官しかしりませんけど?


5:あなたは普段自分はSとMのどっちだと思いますか?(いわれますか?)
某後輩からはSと言われて、イジメられて
某先輩からはMと言われて、イジメられて
・・・つまり、俺はMとして扱われてるんですか?


6:そう思う普段の行動はたとえば?
後輩イジメるのは好きかな? <- Sかw


7:恋人や好きな人に接するときのあなたはS?M?
う~ん、Mじゃないの?
どちらかというと、奉仕型のSかも。


8:そんな自分は大好きですか?
自分を苛めるのは嫌いだから、自分が好きなんだろうね~。


9:「世の中、SとMだけじゃねぇ!N(ニュートラル)だってあるはずだ!」とおもいますか?
いや、むしろそれを超越した存在が(ry


10:あなたと反対のタイプ(SならM、MならS)の羨ましいところは?
相性が合うから、一緒に居ると面白くなるよね。


11:回す人3人はSとMどっちだと思う?
・koko・・・典型的なM。最近、黒柴田を見なくなったな~
・GNG・・・特殊S、しかし時にはM。その正体は(略)
・涼 ・・・たぶんSな人。いつも笑顔だから、よく分かりませんw


「奉仕型のSは、本当はM」って聞いたことがあるけど、どうなんだろうね?


Comments

Leave a Comment



08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
プロフィール

ひでたそ

Author:ひでたそ
Comment:
現役大学生で天文好き。
今日もどこかで、上を見ながら歩いています。

 
 
 
最新トラックバック
 
 
検索フォーム
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QRコード
 

Archive   RSS   Login

