夜空日和 [出張版]

星を見上げながら、今日を語ってみようか

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日も今日とて俺は廻る


Category: 日々徒然   Tags: ---
夕食まで時間があるので更新。
これが、2008年最後の更新になりますね。

いつも感じるけど、これほど可能性にあふれ、これほど悲観がましい人って居ないんじゃないかと。なにせ、無限とも思える時間の中で、しかし、彼の行動には非生産性が目立ち、これほどまでに何もかもを捨てて今の行動をやる必要があるのかと思える訳ですよ。
だとしても、その彼を嫌いになれない自分が、また、居る訳ですよ。
だって、何もかもから逃げるのは楽ですから。でも、やりたいことがあることも素晴らしいことですから。その行動の中で、彼が輝き、彼が充足するならば、それもまた一つの生き様として認めてみればいいのではないでしょうか。
そして、その先。また、何か輝く物があればなおさら―――

さて、この文章で言う「彼」とは、誰のことでしょうね?

年末ですし、今日は久々に過去のやつでも読んでみようかな。


[予告] (毎年恒例のあれ)
最近構想が思い浮かばなくなりましたが、たぶん、執筆をどこかで再開します。
ただ、この錆びた手(というか、錆びる部分さえ無いかもしれないが)が動いてくれればですが。
そして、来年の俺は、たぶん今年の俺と同じです!
スポンサーサイト


Comments

Leave a Comment



08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
プロフィール

ひでたそ

Author:ひでたそ
Comment:
現役大学生で天文好き。
今日もどこかで、上を見ながら歩いています。

 
 
 
最新トラックバック
 
 
検索フォーム
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QRコード
 

Archive   RSS   Login

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。